0710

ひとまず今週は乗り切ったと思うと同時にオレから引き継ぐ分に関して不安が、というよりも恐れがむくむくと。
運良く趣味と仕事が重なってたということもあるけどさ、それこそ自腹で何百万か使って覚えてきたことを他人に伝えるのなんて難しいんですけど、、、
ま、これまで後継者を育てなかったオレも悪いし、そもそもそれに頼り切ってきた会社もどうかとも思うので、いざという時はオレがやりますってことでどうかね?


それより社内の誰もが「それ、無理だろ?」って思ってることを、形式上ってことだけでも引き継がなきゃならないのも、なかなか投げやりな感じで(よろしくない意味で)会社っぽいよねw


夜は久々に『執★行★役★員』な上司のお誘いでメシというか飲み。
アメリカ帰りの彼、普段オレがアニメの話をする度に扱いに困って目を泳がせて黙るくせに、はっちゃけると物凄くオモロいヤツだったってことことを、彼が入社して半年以上経って漸く知ったよ、、、
なんかもう、いろいろと謝りたい気分になった。


帰宅後、貯めといた大正野球娘。うみものがたりを観て、ハルヒの途中で寝落ちた。