0619

2年半前に100万近くかけて組んだXeon(Woodcrest)2発積んだPCのRaidアレイ組みなおしたり、パフォーマンスは遥かに良いのにその1/4の値段で組んだXeon(Nehalem-EP)2発積んだPCのマザーボード入れ換えたり、エアコン効いてるはずの部屋で汗だくなりながら肉体労働をこなして、外が暗くなり始めた頃になってからはAVと組み手というか乱取りというか、ともかく疲れた。


それにしてもタカラ映像のタイトルがいちいち素敵で敵わんw
「開かない、便所」って何だよ!


帰宅後、ため込んだアニメを視聴。
ハルヒとかバスカッシュとかシャングリ・ラとかけいおん!とか東のエデンとか。
あ、東のエデンはパンツが生きてて良かった。
映画の方は映画館まで出向く気はしないから、DVDなりBlu-rayが出たら買うよ、たぶん。