0621

昼に友人からの電話で起床。
夕方からその友人にPCケースを譲るために友人宅まで行って、そのまま勢いで組み立てまでやって帰ってきた。


さて、今月のだめみくす。
dameMixx21年7月号 タコスみくす
(音圧注意!)

詳細についてはコチラで。
だめみくす21年7月号 タコスみくす かんせー - いぬ日記


刻切に慣らされた身としては、ざっと聴いた分には随分と大人しく聞こえちゃうけど、聴き込んでくうちにだんだんと凄みを思い知ることになるんだろうなぁ。
まぁ、そもそも聴き続けられるってだけでも相当なクオリティーだよ!
早くもMOSAICパートのあたりは中毒症状出てきたし、、、


それから今週の丁Daiさん。
やたらと顔がエロい「グッコレなのはさん」で、あんなことやこんなこと レビュー | 丁dai Blog


> 「顔以外はパーフェクトなのに・・・」そんな残念フィギュアなら星の数ほどあるというのに・・・
> ないよ?「顔だけはパーフェクト」なフィギュアなかなかないよ?


www
いつも、というか投げやりな時ですらオモロいけど、今回のレビューは最近では一番オモロかったよ(当社比)!
オレもなのはシリーズ全52話を2周した甲斐があったよ!
つーか、可動フィギュアって洗うの大変そうだよね。