0605

朝からなんか調子悪ぃなぁ、と思ってたら昼には関節までダルくなってきて、まぁ、要するに風邪ひいたみたいだな。
ということで、会社の飲みには顔出さずに新宿経由でとらドラ!CLANNAD AFTER STORYのDVDを購入。

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]
志茂文彦

ポニーキャニオン 2009-06-03
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これは皆口裕子の対談目当てで。


それからあきばらいふさんとこで取り上げてたチャンピオンRED(レッド)いちご 2009年 07月号を駅前の書店で。
猫神やおよろずのドラマCDが目当てだったから、本体はうどん屋で向かいに座ってた人にあげてCDだけ持って帰ってきたんだけどなw


いや、オレ、好きも嫌いも、良い悪いも関係なく、漫画の読み方というか楽しみ方解んないの。
アニメのスレなんかで原作厨だのなんだのやりあってるのを見かける度に思うのは、そもそも漫画もノベルも読まないし、ゲームすらやらないオレにとってはアニメそのものが全てなんだよなぁ。
だから何だ?って話だけどさ。


そう、猫神やおよろずのドラマCD聴いてて、そいえばカレイドスターのメイって中原麻衣だったなぁと。
こういう感じの演技って最近なかったよな気が。
渚とかレナとかティアナ・ランスターとか小田島礼美とか。