0516

週末にしては珍しく午前中に目が覚めたから、まりあほりっくを観直しながらPCのセットアップの続きを。
んー、やっぱケース移行前から使ってたHGSTの1Tディスクのカリカリ音が気に触る、ってことでちょろーんと新宿まで出て、久しぶりにドスパラ覗いて換装用のWD10EADSを購入。
つーか何個目だ、これ?



もう使うことなんて無いはずだったIDEのDVDドライブまで色の都合で装着するハメになったり、結局、当初の予定とかなり違った構成になったわけで、こうなったらもう省電力も静音もあったもんじゃないので、この際CPUもQ9550にでも置き換えるかな。


夜に誘いを受けていたディアステージは寝落ちたので行けなかったよ、、、
キシさん、すんません。
それからMeWeの7周年も。


それにしてもまりあほりっくはオモロいなぁ。