0509

前日、貯めといたけいおん!観ながらまだ夜が明ける前に寝落ちたはずなのに、起きたらもう暗かったっていう、、、
いろんなことを諦めて、とりあえずアキバまで出て、通称ゴッドこと寮長先生のジャケ絵に騙されたことにして、まりあほりっくのドラマCDを買ってきた。


そうそう、先日写真載っけたアルター版の南極さくら。
店頭でもグッスマ版の売れ行きは良い感じなのに、こっちのアルター版は在庫が潤沢だっていう、、、
レビューの方も、、、って思ってたらあったよ!
徒然Blog : (レビュー)ペンギン娘はぁと 南極さくら メイド服Ver. アルター版 --元気一杯なパンチラ猫耳メイドw
んー、グッスマ版も買ってしまおうかな。


なんか、1日中くらくらしてたけど、そろそろまたガツンと来ますかね?