0505

夕方から打ち合わせというか、まぁなんだ、オレは単にそこに集まるメンツと会うのが楽しいからってだけの話、雨の中渋谷まで足を運んで、こジャレたカフェで店員に目を逸らされつつ、飲み屋でも、帰りの電車の中でも、ひたすらアニメとアニソンと声優の話をしてきた。


つーか、dameMixxで盛り上がってるの、オレ達だけなんじゃねーのw?


そう、先日、何かの間違いか在庫処分かその他諸々の事情でストック計上分が増えたのか、amazonストライクウィッチーズの限定版DVD1巻が在庫アリになってたからあわててポチったのが届いたよ。


こないだkonozama喰らったカレイドスターのアンコールDVD-BOX 2の分はこれでとりあえず忘れることにする。