0425

夜、店長(キャプテン)と話でもしようかと三宿のWebに顔出したら、20年近く前に親しくしていた知人と10年振りに遭遇してびっくり。
ついでにリクルマイが歌っててこれまたびっくり。
なんか得した気分というか、最近こういうブッ飛んだ声聴いてなかったから新鮮だったな。


そう、仕事じゃなくてあくまでも私事として行って来ましたよ、コレ
まぁ、一応、TMAの方に挨拶したりとか、撮影の順番を待つ間に立ちくらみ起こしそうになったりとか、コンデジだっつーのにカメラのフラッシュ焚き忘れたりとか、いろいろあったけど、ともかく早乙女ルイは物凄く可愛いかったよ!


帰り、というかこっちはいつも通り同じビルの4Fに寄って、朝比奈みくる 激奏Ver. を購入。
ついでに展示してあった古手梨花と羽入のデコマス展示を撮らせてもらったり。


とにかく疲れた、、、