0414

朝から物凄く調子悪かったので半休にするつもりがダラダラと、、、


暗くなって回復したような気がしたので、ちょろっとアキバまで出てCore2Quad Q8200S(R0)とGA-E7AUM-DS2Hを購入。
サブマシーンらしくってことで使ってたPhenom X4 9150eがやっぱり物足りないっていう、まぁ、最初からわかりきってた話でもないわけじゃないけど、そいつの代わりにPhenom II X4 920でも買うつもりで家出たはずなのになぁ、、、


ところでこのGA-E7AUM-DS2H、というかこのチップセット物凄く熱いね。
純正クーラーだと風があまり当たらないからZALMAN CNPS8000を引っぱりだして装着したら5℃ほど下がったけど(HWMonitor読み)、それでも50度超えてるし、スリムケースに突っ込んで日中エンコードかけっ放しってのはこれからの季節ちょっと怖いや。
この際、CPU換えて開き直るかね?