0408

前日にも貼っ付けたけどdameMixx21年4月号 新房みくすな。
仕事中これを100回以上リピートしてた。
7分くらいの奥井雅美から始まる疾走感がたまんないよ。


あと、これも。
dameMixx21年4月号 新房みくす 副産物その2
メタルファイターMIKUとひだまりのマッシュアップ
風になるまでっていい曲だよね。


つーか、これ。
CUT UP RADIO: 日本編集音楽協会
ここでdameMixxの中の人の正体をようやく知ったわけだけど、なんとまぁ、JG'Sの方だったんですね!!!


もう敵わないなぁ、、、って当然だけどw
きっかけとなったdameMixx15年10月号 「エンジェルみくす」を初めて聴いたときは、単にこの方の脳味噌内のアーカイブの膨大さと、それをピンポイントで(と思われる)配置するセンスに、ただただ圧倒されてただけなんだけど、それ以前、以降のdameMixxを聴いてて(特にdameMixx15年2月号)、80年代後半から90年代初頭のクラブミュージックを通過した人なんだろうって気が凄くしていて。


まぁ、この際そんなことはもうどうでもイイや。
なんといってもdameMixxからオレのアニメ人生がより豊かに拡がったことの方が重要だな。


大好きだよ!いぬ!!!