0328

7月以降のアルターの発売予定ラインアップがスゴイね。
ナリカはもちろん、カーヤファティナも再発のヴィータも、それからもちろんフェイトも。
日本に居られるといいな。


というわけで、夕方に目覚めてから急いで身支度して久しぶりにアキバへ出向いてアルターから出た長門有希をお持ち帰りしてきた。
アソビットキャラでねんどろいど宮藤芳佳を見かけたからまた買うつもりだったのに、HDD買いに一度店を出てまた戻ってみたらもう無くなってたっていう、、、
あー、残念。


さて、長門有希
そいえばフィギュア買ったり飾ったりっていうきっかけになったのって一昨年の夏のMaxの長門有希だったんだよなぁ。


去年の水着Ver.も含め、フィギュアとしてはアルター版の方が好きだな。

色補正ヘマったな。



あ、パンツ、、、



メガネにピント合ってる?



そんな顔されてもねぇ、、、?


うん、悪くないね。