0325

勢いだけでポチりまくったストライクウィッチーズのDVDが届いたよ。
こりゃ、どうにかして限定版の第1巻、第2巻も手に入れんとな。
第2巻はDVD全巻収納BOX付きだしな。


そう、WBCで日本が優勝したことを1日経ってからようやく知りました。
それも仕事中隠れて観ていたセンバツの放送中に、、、
この日、さらっと150キロ出して8回途中までパーフェクトに抑えて完封しちゃった岩手の学校のエースが、4年前に盛岡で昔の夜遊び繋がりの知人に会ったとき、彼の息子が通うシニアに投げたらどこ行くかわからないけど物凄いボール放るコがいるって話を聞かされたその当人だったということに、今頃になって気づいた。
2年前の夏に甲子園で投げてるの観たときはそんなこと思い出しもしなかったのになぁ。