0321

アニメのためでなく、父親の誕生日ということで堂々と実家へ。
寿司取らされたけど、これで済むならまぁ安いもんだな。


帰宅後、見る度に買ってしまう宮藤芳佳を撮る気になったので、久しぶりにグラペを取り出してチャチャっと撮影。
今回はストライカーユニット装着Ver.一択で。

この台座、ヒットだよ!



しっぽもキュート。



宮藤かわいい!


もうここんとこ寝ても覚めても、今更ながらストパン
どうしてリアルタイムで観てなかったかなぁ、、、オレ。
アルティメットガールといいストライクウィッチーズといい、福圓美里が好きなのかキャラが好きなのか正直良くわかんないけど、小春野白絹も宮藤芳佳も可愛いくて仕方がないや。


つーか、これ。
「尻は文化」 ストライクウィッチーズ第2回「尻」人気投票 始まる
「尻」縛りってのが良いねw
「尻」限定でも、オレは宮藤芳佳一択だけどな!



おまけ。


さーせん。