0315

夜に友人夫妻とメシ。
帰りにふらっと寄った店でモモイの話からナースウィッチ小麦ちゃんの話になって、何でかよくわからんけどこよりの真似をさせられた。
レッツビギンでございます!


そう、小麦ちゃんって1話、2話が京アニだったり、米田光良が作監だったり、3話以降で監督と絵コンテを米たにヨシトモがやってたり、無駄に豪華だよなw
OPで琉奈がぬいぐるみ振り回してるのを観て恐怖感じたけどな。


そいえば我らの、もといオレの丁Daiさんの更新が!
「ミクの、すごい白濁」 グッスマ初音ミク ぶっかけレビュー
このタイトル、カレイドスターみたいだね。


つーか、あみあみの宮藤芳佳はオレが送るよ!

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

あみあみ 2009-06-25
売り上げランキング : 880
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools