0228

相変わらず寝たきり。
しょーがないから近所のTSUTAYAへ這って行ってハヤテのごとく!おねがい☆ツインズを全巻大人借りしてきて、ひたすら流し込むように視聴。
というか、ハヤテに関しては釘宮病の処方箋として、おねツイの方は単にdameMixxの1510(エンジェルみくす)のせいで無性に観たくなったっていう理由で借りたこの2つのアニメ、両方ともOP、EDはI'veだったのね。
正直なところ、ハヤテの方のEDはキツいなぁ、、、
普段、OP、ED飛ばして観ることなんてないのに、流石に毎回あのED(特に2クール目)を聴かされるのはかなわん、、、というかこんな癲癇起こしそうな曲よく作るなぁw


んー、あ、たらく絵好きだわ、オレ。

おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]
合田浩章, 井出安軌

バンダイビジュアル 2007-09-25
売り上げランキング : 6239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools