0214

土曜日だっつーのに珍しく朝から起きて昼にはアキバへ。
というのも、友人の友人とその留学先の仲間たちをアキバ案内するっていうw
なんか役立たずですんません。


その後、ワンホビ9を覗くか?と会場へ行ってみるも、、、
もう昼過ぎだっつーのに長蛇の列で、並ぶ気にもなれずにPCパーツ街をブラブラしてたところで偶然萌えっとうぇぶのとむそおやさんに遭遇して、それからはあきばらいふの中の方やらInsecure Zoneの中の方やらご一緒させてもらいながら、夕方過ぎに空いてきたところを見計らって漸く入場と相成ったわけですが。


なんか、もう、フィギュアのイベントじゃないよね。
去年の東京国際アニメフェアの時も感じたけど、グッスマはフィギュアを作って売ることにそれほど魅力を感じていないというか、満足してないっていうか、そんな気がしたなぁ。
ただ、あのバブル臭い感じだけはどーにかならんもんですかね?


一応、いくつか写真も撮ってみた。
横で本気(マジ)で一眼構えてる方に気が引けながらも、いつものようにコンデジでw

ALTERのナリカもいいなぁ。スジ入りだしw



こりゃ、引越ししなきゃ置けないな。



家でもこうやって飾れってことですね?


早速レポート上がってるからこっち見た方がいいよ。
ワンホビ9 速報的なフォトレポート


ちょうど入場したときにやってた公開収録にゲストとしてtrue tearsの比呂美の中の人が来てたね。
普通に綺麗なコだったな。



帰宅したら花粉症が始まった。
あー、辛っ。