0207

年末に髪切り屋でばったり遭遇した大学のゼミ仲間とメシ。
再婚しようと子供が出来ようと逞しく生きてるようでなによりです。


そんなことより今週のCLANNAD AFTER STORY
そもそも、CLANNADが面白いのかどうかも含めて、何で観続けてるのか正直なところ良くわからんのだけど、汐が登場するところの光とか、汐が焼き飯を口にするシーンでの仕草とか、汐がふりかけを取りに行くところの走り方とか、汐がパン屋のレジ横に朋也と並んで座るその座り方とか、汐が朋也と並んで歩く姿を斜め下から捕らえたショットとか、こういうのを観てしまうと止められないんだよなぁ、、、
それから、旅行へ行くことになるあたりからラストのEDに繋がるアレを観て、朋也がどこへ行くことになろうと知ったこっちゃ無いけど、この作品は観続けようと思った。