1128

ちょっとは持ち直した気がしないでもないけど、出社してもダメそうな気がしたので欠勤。
まぁ、オレが休んでも廻ってるみたいだからイイか?
って有給使い果たしてるんだけどな、、、


夕方に、敢えて、リハビリを兼ねてアキバヘ。
どこでも砦のように聳え立つはやてさんの箱を迂回しながら、前日にアルターから出荷されたはずのジブリール・ゼロと、『はやてが大きすぎて、問屋のトラックに載らなかった』というとばっちりを受けたらしいメガハウスクラン・クラン マイクローンVer.を捕獲。
つーか、はやてデカすぎw
なのはStrikerS 八神はやてフィギュア発売 「デカすぎて袋に入らないよ・・・」
史上最狂のパッケサイズで通路閉鎖も アルター「なのはS 八神はやて」発売
目の前に積み上げられてたから思わず買ってしまいそうになったけど、本体よりも箱の置き場所に困りそうだったから自重したよ。
ついでに時雨亜沙両儀式もまた今度のお楽しみということで。