1104

というわけで11月7日発売のはずなのにもう店頭に並び始めてるCLONNAD(TMA)をお持ち帰り。

詳細(マニア向け)についてはこちらの丁Daiさんがレビューしてくれるはず。たぶん、いや絶対。
いや、単にオレが期待してるってだけなんだけど。
あと春原/ゴローについても同じくw


というか、出だしから1話のアバンを無駄に再現したり、、、
ってこれ同時に並べて観て気づいたけど、尺も構図もカット割りまで再現してんじゃん!
どうやらTMAはこれにて一線越えちゃったみたいだね。
、、、ってヤバくないのか?


女優も結構金掛かってそうだなぁ。
「一ノ瀬このみ」役の藤森ねねなんて一応かつてのJAPANやらMAX-Aで単体張ってたコだよ。
脱ぎもしないのにw
もうこの際、「藤森ねね」から「藤森ねねね」に改名すりゃ仕事増えるんじゃね?
R.O.D -THE TV-くらいだけだけど。


それにしても渚、じゃなくてさなぎ役の美花ぬりぇ。
このコ、これまでの出演作のどれよりも良い仕事してるね。
つーかこんなにイイ声してたっけ?
もう声優やっちゃえばいいよw


なんてね。