1025

Kanon月宮あゆと、とらドラ櫛枝実乃梨のせいで堀江由衣が熱いぜ(当社比)!ってところにこんな記事(バニラソルトのPVは、ほっちゃんが全力でひとりperfumeしてる)を見つけてしまったから、とはいっても別にperfumeについてはどーでも良かったりするんだけど、新曲を買おうと思ってゲーマーズまでいっていざ手にとってみたところで、そのDVDの付いてる初回限定版買ったらポスターまで持って帰らなきゃなんないことに気づいて止めた。
だって、そのあと東大生女子とメシ食わなきゃなんなかったからさ、、、


というかこの曲が使われてるとらドラのED観ててはっと気づいたんだけど、編曲やってるのってキップソーンの彼じゃないですか!
顔は覚えててもどんな音だったかまったく覚えてないけど、、、ともかく、うわー、ちっくしょー!!!

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)