0927

夜、友人宅でメシ。
そのレーベルメイトだとかモモーイのリミックスのアノ方だとかも来るってんで、引越し以来部屋中を占領してたダンボールもだいぶ片付いてましたな。
というかこの日も、というか諸所でジョジョネタの話題になると、だいたいは知らないのがオレだけだったりするんだけど、そもそも読んだことあるマンガなんて幼少時を除いて、大学の所属してたわけでもない歴史研究会の部室と西新宿のもうやんカレーと歌舞伎町にあったリッチドールの待合室に置かれてたのしか知らなかったもんな。つい最近までは。
まぁ、今も買ってもほとんど読んでないんだけどさ、、、


あ、マグロの漬けは美味かったよ。


そいえば、漸く、まほろまてぃっくまほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜のダウンロード配信許諾が下りたみたいで、来月からウチでも扱うみたいだな。
ま、視聴期間やら視聴環境が限られている上にあの画質じゃ元からアニメ観てる層は利用しないだろうし、正直なところ誰が観るの?って気がしないでもないけどねw
酔ってもいないのに、明け方に勢いで、まほろまてぃっくまほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜のDVD-BOXをポチった。

なんだか最近はフィギュアよりもDVDばっか買ってるなぁ。