0923

夕方起きて洗濯してからアキバへ行ってHISから出てるRADEONのHD4670を手に入れて早速換装したよ。
もう無いだろうな?と思いながらもTSUKUMOのDOS/V覗いたら運良く一個だけ残ってた。

RADEONなのに基盤が赤くないなんて!
赤基盤でイイのでたら買い換えるかね?
ま、前の2600XTは無駄に長くて煩くて熱かったから、外観はともかく、いやぁ快適、快適。
Catalyst上で温度ぐらいは確認したけど、もちろんベンチマークなってとってませーんw


そんなことより、ついでに覗いたアソビットキャラでグッスマのララが投売りされてたのが不憫だったもので、思わず捕獲してしまった、、、

これ、出来はかなりイイのにね。
ちなみにアルファオメガの方はスルーで。