0920

ちょうどカレーが食いたいと思ってたところに友人夫妻が遊びに来たので駅前の焼き物の美味いカレー屋へ。
いつもどおり微妙な接客とナイスな味。
その後、我が家で魔法少女リリカルなのは(第一期)を観ながら、田村ゆかりが中の人にもかかわらず、リリカルなのはシリーズを面白いと思えないのは何故か?という話題になったわけだけど、どういうオチだったっけ?
ともかく、田村ゆかり釘宮理恵の声が聞けるってのにどのクールも3話くらいで挫折してしまうというのは、オモロい/詰まらんじゃ収まらない話のような気がしないでもないけど、別に本気で困ってるわけでもないから縁が無かったと思うことにするよ。
つーか、アルターまでも尋常でない力の注ぎ具合だっつーのに、なのはシリーズはひとつも持ってないし。


ところでこれ、どのへんが「リリカル」なんだろね?