0918

nagashime2008-09-19

とあるAV女優さんが引退するにあたってウチでも特集ページを組むことになってたらしくて、ってそんなこと前日に聞かされるまで知らないっつーのに、おまけにインタビュアーの任までオレに回ってきたらしくて、、、
もう、心臓バクバクですよ!
出演作が増えるにつれて疲弊していくように見える女優さんって多いんだけど、彼女にはあまりそれが感じられなかったんだよなぁ。
デビューがちょっと色物扱いだったってのもあるけど、ここまで売れたのはやっぱり彼女の人柄故に男優、女優、スタッフ含め周りのサポートも大きかったんだろうなぁ、とか棒読みだけど。
とりあえずおつかれさまでした。
まぁ、オレの人生初のインタビューが彼女にとって最後のインタビューとなったことはご愛嬌でw


、、、とか都合良く。