0905

こないだ付け替えたE8400(C0)にさっさと見切りをつけてE8500(E0)に換装。
いつも通り、一番時間がかかったのは配線の取り纏めだったりするんだけどな。
ってあれれ・・・?
OSの再インストールしなくても済んだのはともかく、アクティベーションも通っちゃったのは何でかね?
VISTAって緩くないか?


とはいえ面倒くさい手間が省けてめでたしめでたし、、、とか何とかすっかり忘れてたけどさ、CPU変えたらそりゃWindowsMediaPlayerのDRM機能使えなくなるってば!
つーか自分とこのコンテンツ再生できないとかありえないからw
こちらを参考に修復できるみたいなんだけど、それこそもう面倒なので、結局OSを再インストールしたよ!もう。