0830

Core2Quad買うつもりで家出たのに、Core2DuoのE8400の、それもわざわざ古いC0ステッピングを手にして帰ってきたわけだが、せめてE8500ならば言い訳が立ちそうな気がしないでもないけど、要するに3GHzでキリが良かったということでひとつ、まぁ。
MBはGigabyteのGA-EP45-DS5を、ということで全くオモロくない構成だな。

某所でASUSGigabyteからでてるP45積んだMBがhynixチップ積んだメモリとの間で不具合出てるって表示見かけて、なんだか自分が使おうとしてるメモリがhynixチップだったような気がしてきて、とりあえずCorserのメモリ買って帰ってきて確かめたらELPIDAとElixerだったよ、、、
くやしいのぉ。
こうなったらサブ機で使ってるhynixチップのSanMaxメモリ外して確かめてみるかね?


この日は忘れずに田村ゆかりの新曲を買ったよ。
しかしこれ、CDがメインなのかDVDがメインなのかハガキがメインなのかわからんですなw

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)