0719

休みだってのに昼前に起きてしまって、洗濯やら掃除やらを済ませても髪を切りに行くまで時間があったので、つい出来心から外でフィギュアを撮ってみることにした。
そいえばダニー・チューさんとこで外撮りしてる写真の背景って青空だったよなぁ?とはいってもビルの高層階に住んでるわけでもないし屋上に忍び込むわけにもいかないし、、、
というわけで近所の裏道でお茶を濁すことにしたけど、幸い猛烈に暑い昼下がりで人通りも少なくって良かった。

んー、よりによって間違って傷でもつけたら一大事なミリメセイバーなんか持ち出したんだろね?
それからこれも。

ファウナ撮ってる最中に小さな女の子が近付いて来て何か言ってた気がするけど、あいにく、現実の幼女には興味ないもんでね。
こちらは汗だくでそれどころじゃないんだよ!