0718

回収騒ぎの後、戻ってきてからずーっと会社に放っておかれたXBOXを誰も使う気がなさそうだったので、というかそもそも何のために買ったのかね?って気がしないでもないけど、社長が持って帰って良いというので気が変わらないうちに頂くことにした。
もちろん、何やるかとなったら、そりゃアイマスでしょ?
ってことで、さっそく昼に猛烈に蒸し暑い中、ヨドバシまで行って買ってきましたよ、アイドルマスター
しかしまぁ、悲しいかな、オレ、嫌になるくらいゲーム下手なんだよなぁ、、、
画面の天海春香に向って謝ってばっかだよw
つーか、コントローラーの使い方わかんないうちに天海春香に決まってたんだよ!

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション