0502

この日に出ると聞いていたクリィミーマミTを買うべく、ちょいと長めの(?)昼休みにGalaxxxyまで行ったけど、欲しかった3連マミのやつは9日発売だったみたいでカックシ・・・。
夜、ひょうんなことからそのGalaxxxyで働くことになった友人の就職祝い(いろいろとビミョーだけど)と称して、後見人のpantyレーベルのボス夫妻とエキソニモとその彼のレーベルメイト.と飲み。
小林ゆうの話と釘宮理恵の話と桃井はるこの話とフルメタふもっふ?の話とtrue tearsの話とすみれの話とボーンフリーの話とヘンリー・ダーガーの話をしたことは覚えているけど後は何話したっけ?
つーか、true tearsまなびストレートについて熱く語る女性と初めて会ったわけなんだけど、やえちゃん、あらためてオレと友達にならないか?