0330

nagashime2008-03-31

つーか明け方までtrue tears
今回は比呂美の「女」な部分が素直に愛おしく思えて困ったよ。追いかけてきた眞一郎に唐突に話し掛け始める辺りからのやりとりとか。
あのシーン、眞一郎が比呂美を抱きしめるだけにしてキスをさせなかったのは良かったね。
エンディングもすごく好き。
一度風が止んだ後、乃絵が後ろで手を組むあたりからの演出はいいなぁ。
上を向く乃絵の瞳を風になびいた髪で隠したのも、その後の乃絵の涙が舞い上がっていくところからタイトルのロゴに繋がっていくところも、最初っから決まってたのかもしんないけど上手くやったなって感じ。
でもね、「お前を見ていると心が震える」ってなんだよw
それから平安見たさに、ってより監督が見たいがために第一試合の平安高校のゲームを。
原田監督、かつての狂気じみた姿がすっかり消えちゃっていい兄貴みたいになっちゃったなぁ・・・。
夜は窓から一面に桜が見える友人宅で花見。手巻き寿司なんて何年振りに食ったかね?
つーかSBK再結成おめでとう。