0318

昼間っからアキバへ繰り出してアクリルケースを買ってきて、余ってたパーツを組み合わせて痛PCを作ってみた。
んー、痛PCとはいっても全然痛くないぞ、これw
そもそも場所の都合でタワー型を選べなかった時点で、突っ込めるのはねんどろいどとかねんどろいどぷちくらいしか選択肢はなかったりするわけなんだけど、幸い箱に入れたままのレコウテアと逢坂大河があったんで配線等に苦労しながらもどうにか配置。
だがしかし、悲しいことにレコウテアが見えないのだよ・・・。
ところでこのPC、何に使えばいいのかね?

そうそう、バンブレ
日曜の朝に放映してもいいんじゃない?って感じで良かったよ。
鞘が紀梨乃をベッドに押し倒したあのシーンは誰に対するサービスのつもりかね?

8月にコトブキヤからたまちゃんのフィギュアが出るらしいので、気長に待つことにしよう。